お留守番日記:モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんです。
まずは長男組のモカちゃんラテちゃん
調子のよい日はハンターモードのモカちゃん。
オモチャで一緒に遊んでくれます。

基本的にはまったりとお過ごしです。
お伺いしたお時間帯が昼間だったこともあって、ちょうどお昼寝のお時間だったよね~。
ラテちゃんは、おトイレにいったりごはん食べたり以外はスヤスヤお休みでした。
ふたりは本当ににゃかよしで、くっついて寝ている姿もよく見かけます。

スヤスヤクリちゃん。
遊ぶの大好きクリちゃん、こんなにまったりしている姿は初めてだったかもしれません!
昼間の日光浴のお時間帯、眠くて眠くて睡魔に勝てニャい…と言った感じのクリちゃんでした。
もちろん、いつものようにキャッハー!と遊んでくれている日もありましたよ~。(ギャラリーで見てね)

コブちゃんもまったり~。
クリちゃんが起きて遊んでいると一緒についてくるコブちゃん。
コブちゃんはクリちゃんが好きだよね~♪
シッターとも遊んでください

そして最後は恥ずかしがり屋さんのラムちゃん。
あ、また見つけちゃった、ごめん。笑
お隠れになる後ろ姿は毎日拝見しておりましたw
超絶恥ずかしがり屋さんのムギちゃんには今回お会い出来ておりません。

みにゃさま、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はモカちゃん&ラテちゃん&クリたん&コブちゃんのギャラリーをご堪能ください。
※ラムちゃん&ムギちゃんはお写真がありません。
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。