お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真奥)ゆずちゃん(写真手前)です。
早くその手に持っているオモチャを振りニャさいよ、と思っているかどうかは定かではありませんw

ど…どうして…。
な顔のむぎちゃん。笑
(元ネタ分かる人いるのかしらw)
手足の長いむぎちゃん、こんなに縮こまっているの珍しいかも。

ゆずちゃんのせくすぃーショット。
遊び疲れてクールダウンしているゆずお嬢様。
むぎちゃんは、わりとパーン!と走って遊ぶタイプなのですが、ゆずちゃんは、物陰から狙って狙って~なタイプ。
やっぱり体の小さいおんニャのコだから、効率的に狩れるスタイルを選ぶのでしょうか。
奥が深いです。

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
今回も少し長めのお留守番でしたのでお写真の枚数も膨大ですw
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。