お留守番日記:シフォンちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、もっふりカオダケシフォンちゃんです。
お久しぶりのシフォンちゃん、どんな様子かな~とお伺いすると「うぅぅぅ~~~にゃぁぁぁぁ~~~!」と盛大におしゃべり開始でした。笑
ドアを開けてシッターを見て一瞬「?」という顔をしたものの、そんなのお構いなしに「うぅ~にゃぁぁ~~」ですw

もっふりお手々のシフォンちゃん。
ニョキっと伸びて遊ぶのがお得意。
毎日少しずつブームは変わり、爪とぎの上にダイブしてシューンと滑っていくという荒業を編み出し、何回もダイブを楽しんでおりました。
窓辺のタワーがお好きなようで、ハンモックでご休憩されたり、タワーで遊んだりも。
走り終わって休憩したいな~と思ったらスッとハンモックにイン
まったりするのでした~。

シフォンちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はきゃらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。