お留守番日記:ちゃろすけちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、ちゃろすけ(通称ちゃー)ちゃんです。
パパさん体調不良により初めてのお留守番になった、ちゃーちゃん。
初めましてのシッターとも、たっぷり遊んでくれて、ごはんもおトイレもバッチリ!
これ、とっても大事なこと。
いつもの安心安全なお家だからできることだよね!

細長い段ボールのトンネルで遊ぶのが気に入って、ズザーっと入って逆側から出て来たり勢い余って上に乗って段ボールつぶれちゃったり。笑
ちゃーちゃんが乗ってつぶれたので、段ボール傾いてますよ?w
このまま、つぶれてちゃーちゃんサンドが出来上がったりもして。
何やら楽しそうでしたw

ちゃーちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はちゃーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。