お留守番日記:オリヴァーちゃん、カノンちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、オリヴァーちゃん(写真右)とカノン(通称カノ:写真左)ちゃんです。
おふたりとも遊ぶのが大好きです♪

オリヴァーちゃんは、ちょっとテンションが上がってくるとダダダダッとタワーに駆け上って、タワーで遊びます。
お好きなスポットのようです!
たま~にうしろに落ちかけたりなんかもして。笑
障害物や狭いところに入り込んで自分で難易度をあげつつ遊ぶのがオリヴァーちゃん流です。

元気印のハイパーガール、カノちゃん。
たまにはじっとしていますw
オリヴァーちゃんが遊んでいる間は、少し離れてちゃんと待ってくれます
しか~し!
ひとたび走り始めると猛獣と化します。笑
猛ダッシュして横っ飛びジャーンプ!
疲れ知らずに遊ぶカノちゃんです。

オリヴァーちゃん、カノちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はオリヴァーちゃん&カノちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。