お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさまです
まずはトラちゃん
毎度シッターのストーカーをして、スッと横にスタンバイ
「さぁトントンして!」とお待ちになります。
作業、トントン、作業、トントン…を繰り返しますw

次はもうのすけ(通称:もう)ちゃんです。
寝技の多いもうちゃん、今回はタワーに居たので立ち上がっての狩りごっこです!
バシバシ!という感じではなく、チョイチョイ~!という感じのパンチを繰り出します。
遊び方も優しいもうちゃんでした。

そして次はスピカ(通称:スピ)ちゃんです。
お伺いするたびにモードが違うスピちゃん。
今回はウネウネかまってモード、うにゃうにゃおしゃべり付きでした。
オモチャでも遊んで、ごはんも食べて、トントンもして~。
ご機嫌さんでした。

最後は恥ずかしがり屋のコナちゃん、今回はお椅子の上に居る時間ながめでした。
でもしっかり遊んで、ナデナデもして、コナちゃんらしくお過ごしになりました♪

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。