お留守番日記:しなもんちゃん、さくちゃん(ヨーダちゃん)の巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、しなもん(写真1枚目:通称しな)ちゃんさくちゃん(写真2枚目)です。
ヨーダ(通称ヨー)ちゃんは、ご家族がご出発前に少し体調をこわされてしまったので、今回は病院にお泊りです。
遊ぶの大好きな、しなちゃん。
いつもはみんにゃに少し遠慮していたけれど、今回は遊びたい放題!
たっぷりと走って転がって楽しく遊んでくれました♪

お留守番期間中の半分くらいはカゴにお篭りでスヤスヤ寝ていたさくちゃん。
金のウツボさんがお好きのようで、真顔で突っ込んでおりましたw
ケリケリしたりチョイチョイしたり。
(家にもお迎えしようかしら、ウツボさんw)
さくちゃん、起きてくると爆裂に可愛い姿をたくさん見せてくれますよ!

しなちゃん、さくちゃん今回もお留守番ありがとうございました。
最後はしなちゃん&さくちゃんギャラリーをご堪能ください。
※ヨーちゃんのお泊り先にお顔を見に行ってお写真も撮らせてもらってご家族にはご報告をしておりますが、病院内のお写真で掲載の許可を取ってこなかったので今回ヨーちゃんのお写真はありません。

最後に、今まで一緒にお留守番してくれたくろちゃんが猫神様の元に旅立たれました。
くろちゃんのご冥福をお祈りいたします。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。