お留守番日記:ラテちゃん、メルちゃん、すあまちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、ラテちゃん(写真左)メルちゃん(写真右上)すあまちゃん(写真真ん中)ちゃんです。
お打合せのときから、わちゃわちゃ大忙しだったみにゃさま。笑

まずはラテちゃん。
人見知りなんてまったくなし!の名ホスト
遊ぶのもお好きですが、あとのおふたりに少し押され気味かな。
シッターの荷物やシッターをスンスンニオイチェックしたり、コロンと転がってみたり、それはそれで忙しいラテちゃんなのでした。

お次はメルちゃん。
ちょっと恥ずかしがり屋さんだとのことでしたが、お打合せのときも出て来てくれましたし、お留守番のときは最初からお出迎えにきてくれる勢いでしたw
ナデて~と頭を出してきたり、オモチャを振るとバシュンバシュン走り回ったり。
楽しくお留守番してくれました♪

最後はハイパーガールすあまちゃん。
遊びたくて遊びたくて遊びたくて…。笑
なんでもオモチャにしちゃう勢い。
シッターがカバンからオモチャを出した瞬間にはもう狩られてます。笑
一瞬たりとも止まることがないくらい、ずっと走っているすあまちゃんでした。

ラテちゃん、メルちゃん、すあまちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はラテちゃん&メルちゃん&すあまちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。