お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真左)ゆずちゃん(写真右)です。
前回同様クッションを基地にしつつ、いろいろな場所で遊びます。
交互に爪研ぎバリョバリョもしますよ~♪

お尻尾ボンボンむぎちゃん!
遊んでいる最中に興奮しすぎてお尻尾がボワワン!
楽しんでいただけて何よりですw
いつもと同じ感じに遊んでいたけど、何をそんなに大興奮したのかしら~?

お願いモードゆずちゃん♪
ついつい両手でパシっとしちゃうから、いつもお祈りポーズが撮れます
お写真撮れなかったのですが、実は別日にゆずちゃんもお尻尾ボンボン!してました。
双子ちゃんに何があったの?w

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。