お留守番日記:アンちゃん、ダイキチくん、コタロウくん、しょうかちゃん、スミレちゃん、ローズちゃん、わかばちゃん、みくちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、8にゃんの大所帯のコチラのみにゃさまです。
まずは、写真1枚目アンちゃんです。
アンちゃんごはんも召し上がってくれたりしますが、基本的にまったりスヤスヤお過ごしです。
マッサージすると、とっても気持ちよさそうにしてくれますよ♪

おつぎはダイキチ(通称ダイ)ちゃんです。(後ろに写ってるのは、しょうちゃんですw)
とっても恥ずかしがり屋さんのダイちゃんですが、食欲に勝てずに(笑)シッターの近くまで来てくれました!
まさかの急接近
ごはんを食べ終わると定位置に戻って高いところからシッター観察したりウトウトです。

こちらは1番も名ホスト、コタロウ(通称コー)ちゃんです。(後ろはローちゃんですw)
ひゃっほい天使、たくさん遊んでくれます。
お腹のチャックが丸見えですねーw
シッターの作業が終わるまで、トコトコついて来てくれますよ~。

こちらハイパーガールのしょうか(通称しょう)ちゃん
身軽だし本当に元気でカメラ追いつかないくらいのスピードですw
今回はシッターのカバンの中からオモチャを引っ張り出して逃走するという場面も。笑
ごはんのお皿に足突っ込んだりね?w
本当に元気いっぱいです。

こちらは恥ずかしがり屋さんのスミレ(通称スミ)ちゃん
前回は棚の上に籠城して「わたしはイマセン」モードだったのですが、今回急接近!
な…何があったの?
ごはんも食べてくれて、棚から降りてきてオモチャでも遊んでくれました!
そしてニャんとナデナデもさせてくれました!
実はもうちょっとお時間かかるかな?と思っていたスミちゃん、ビックリうれしい大誤算です。

こちらも恥ずかしがり屋さんのローズ(通称ロー)ちゃん
恥ずかしがり屋さんですが、ローちゃんはごはんも近くまで「ちょうだい」と言いに来てくれたり、オモチャでも積極的に遊んでくれたりしてくれます。
でも一定の距離は保って欲しいタイプですw

こちらも恥ずかしがり屋さんのわかば(通称わか)ちゃん
スミちゃん、ローちゃんとは三姉妹のわかちゃん。
みんにゃ恥ずかしがり屋さんですが、それぞれの距離感や反応があって、わかちゃんは積極的に遊んだりはしないけど、お誘いすれば遊んでくれるし、ごはんも食べてくれます。
ローちゃんと同じで一定の距離はまだ欲しいニャ、という感じでしょうか。

最後はみくちゃん。
もうすぐケージ卒業になる予定のみくちゃん。
ナデナデすると、何かおしゃべりをしてくれます
遊ぶのも大好きだし、とっても甘えん坊さん。
フリーになって、みんにゃと遊べるといいね!
でもみくちゃんは猫さんよりヒトの方が好きかもしれないね。

みにゃさま今回もお留守番ありがとうございました。
最後はアンちゃん&ダイちゃん&コーちゃん&しょうちゃん&スミちゃん&ローちゃん&わかちゃん&みくちゃんギャラリーをご堪能ください。
※お写真すくないコもいます。
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。