お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キマリ(通称:キマ)ちゃん(写真上)ナナキ(通称:ナナ)ちゃん(写真下)です。
在宅中だけヒーターを入れていたのですが、おふたりともヒーター大好き
キマちゃん、ヒーターの前から全然動きません
その場で手だけチョイチョイしてシッターと遊んでくれましたけども!笑
帰り際にヒーター消すのが申し訳なくなりますw

ナナちゃんもヒーター前に陣取ったりもしていましたが、スッとキッチンに行ってウネウネしたり。
ふと気づくと「ガチ寝しますんで!」とス~っとクローゼットの中に吸い込まれていったりなんかして。
いつものようにママさんのベッドの上で走り回って遊んでもくれましたけどね!
いつもよりも、まったりのんびりなナナちゃんでした。

キマちゃん&ナナちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。