お留守番日記:もずくちゃん、チャックちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、もずくちゃん(手前)とチャックちゃん(奥)です。
膝に座ってご機嫌なもずくちゃんの奥を通過するチャックちゃん。笑

もずくちゃん遊ぶのも大好きです。
スクッと立ち上がってパシ!がお得意。
もちろんシャカシャカ走り回るのもお上手です。
今回は「膝に乗りたいんですけど」圧もすごくて、結構な長時間まったりお座りになっておりましたw

ウネウネコロコロしながらもテンション高めチャックちゃん。
ずっとおしゃべりしながらストーキング甘えん坊っちゃんです。
お膝の上にはもずくちゃんが座っていて動けないので(笑)シッターの周りでチャカチャカと走って転がって遊んでくれたチャックちゃんでした。

もずくちゃん、チャックちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はもずくちゃん&チャックちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。