お留守番日記:だいふくちゃん、おはぎちゃん、だんごちゃんの巻。

今回お留守番してくれたのは、だいふく(通称ふく)ちゃん、おはぎ(通称はぎ)ちゃん、だんご(通称だんだん)ちゃん
上のお写真はおしゃべり中の、ふくちゃん

遊ぶの大好きだけど、他のみにゃさまに少し押され気味のふくちゃんですが、しっかり遊んで好きなタイミングでごはんを召し上がってのんびりお過ごしでした。

ハチワレ男子の、はぎちゃん(左)とだんだんちゃん(右)。
ふたごちゃんなので、とっても似ておりまして!
数年ぶりにお会いするので見分けがつくか不安でした。笑

はぎちゃん立ちます、飛びます
元気いっぱいですねー。
お耳が耳血腫の後遺症でペコンとしてしまったそうで。
キュートなチャームポイントです!

だんだんちゃんのこの写真が大のお気に入りです
ヒャッホイ感がすごくて見ていて楽しくなります♪
だんだんちゃんも飛びますw
半身ヒネリも加えたり、自由自在に出来ちゃいますよ~。
たっくさん遊んでくれました。

みにゃさま、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はふくちゃん&はぎちゃん&だんだんちゃんのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。