お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
ジルちゃん(写真左奥)モカくん(写真右)ハルくん(写真右手前)です!
奇跡的にみんにゃ同じところに~♪

恥ずかしがり屋さんのジルちゃん、今回も少しの間出て来て遊んでくれました!
遊ぶのは大好きなのよね~♪

そして甘えん坊ちゃんのモカくん
スッとどこかに行ったな、と思うとコッソリ転がっているモカくん。笑
スリンスリンの圧が強くてよくふらつきますw

やる気MAXなハルくん。
転がって寝技の方がお得意なハルくんですが、遊び始めはアグレッシブ。
おしゃべりも上手で、ナデナデすると指をガップリされますw
ハルくんも甘えん坊ちゃんで甘噛みカプカプが止まりませんよ~。

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。