お留守番日記:スカイくん、ソラくん、ルルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、スカイくん(写真左奥)ソラくん(写真まん中)ルルちゃん(写真右)です。
元気にしてらっしゃいましたか~。

もっふりスカイくんドッテンコロリンであります。
休んでる訳じゃないですよ~。
お目目はしっかりオモチャにロックオンです。

そしてソラくん
マズルぷっくり~♪
遊ぶの大好きソラくん、ずっと走って遊んでくれます。

お腹丸出し~のルルちゃん
今回もウネウネ歓迎の舞を踊ってくれて、かまってアピールに余念がないルルちゃんです。
オモチャを見るとお目目キラリン。
シュッと立ち上がって両手でパシーン
みんにゃそれぞれ、たっぷり遊びました♪

スカイくん、ソラくん、ルルちゃん今回もお留守番ありがとうございました。
最後はスカイくん&ソラくん&ルルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。