お留守番日記:あいすくん、くりーむちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、あいす(写真1枚目:通称あい)くん、くりーむ(写真2枚目:通称くー)ちゃんです。
あいくんも、くーちゃんもお互いのお気に入りの寝床があって、そこで寝ていることが多いです。
おふたりともオトコのコですよ~。
あいくん、シッターが到着すると「ごはん、ごはん」と静かにウキウキしてウロウロ~。
ごはんを食べたらまたお気に入りベッドに戻りますよ~。

くーちゃん、足が引っかかってますよ?w
とってもおしゃべり上手のくーちゃん、お伺いするとお話してくれます。
シニアにゃんのおふたり、自分のペースというのをしっかり持っておられます。
ゆっくりのんびりマッサージをご堪能いただきました。

あいくん、くーちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はあいくん&くーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。