お留守番日記:アンちゃん、ダイキチくん、コタロウくん、しょうかちゃん、スミレちゃん、ローズちゃん、わかばちゃん、みくちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、8にゃんの大所帯のコチラのみにゃさまです。
まずは、写真1枚目アンちゃんです。
後頭部も可愛いアンちゃん。
チョイチョイしているお手々もたまりません♪
自分から突っ込んできたりはしませんが、お誘いするとしっかり遊んでくれますよ!

お次はダイキチ(通称ダイ)ちゃんです。
お散歩ダイちゃん。
まだ一緒に遊んだりはしてくれないけれど、しっかりごはんも食べに来てくれるようになったし、近くに居ても逃げたりはしません。
恥ずかしがり屋さんですが、少しずつ距離も近くなって来たよね!

こちらはコタロウ(通称コー)ちゃんです。
なぜかテーブルの上で遊ぶので、書類などをまき散らして大惨事になってました。笑
コーちゃんの遊びたいスポットなんだね~。

お次はハイパーガールのしょうか(通称しょう)ちゃん
基本的にしょうちゃんのお写真が少ないのです。
なぜって、動きが早すぎでカメラおいつかないから。笑
ほぼブレブレ写真ですw
ママさんには動画でご報告してますw
元気が1番よね!

こちらは恥ずかしがり屋三姉妹のスミレ(写真右:通称スミ)ちゃんわかば(写真真ん中:通称わか)ちゃんローズ(写真左:通称ロー)ちゃんです。
珍しく三姉妹そろっているところを目撃し、急いで撮った1枚♪
みんにゃ遊ぶのは大好き。
ひとりずつチョイチョイして遊んでもらいましたw

最後はみくちゃん。
今回もしゃべりながらウネウネコロコロ
奇跡的に正面から撮れたw
とってもキュートなみくちゃん、先住のみにゃさまから大人気らしく、最近は少し慣れてきて、みんにゃと一緒に過ごせるようにもなってきたんだって!

みにゃさま今回もお留守番ありがとうございました。
最後はアンちゃん&ダイちゃん&コーちゃん&しょうちゃん&スミちゃん&ローちゃん&わかちゃん&みくちゃんギャラリーをご堪能ください。
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。