お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずはジルちゃんです。
「あ、まだ居たの?」とでも言ってる感じですかねw
最近は出て来てくれることもありますが、基本的にはお隠れモードのジルちゃん。
出てきたらしっかりと遊びます

そして甘えん坊ちゃんのモカくん
転がるよね~。
毎度毎度転がるよね~w
近くに行くとスッと立ち上がって「転がってませんけど?」みたいな顔をするモカくんです。笑

パッカーンなハルくん。
休憩している訳ではありませんぞ!
遊んでいる最中のハルくんでありますw
寝技が大得意なので~。
おしゃべりもたくさんしておりました。

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。