お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キマリ(通称:キマ)ちゃん(写真右)ナナキ(通称:ナナ)ちゃん(写真左)です。
その真ん中はシッターが寝てもいいスペースですか?w←違います

遊ぶときスチャッとここに登って遊ぶキマちゃん。
基本走り去り型のキマちゃんですが、今回は物影に隠れるパターンも披露してくれました!
パシパシパシパシピューーーン!がいつものパターンで、今回はパシパシパシパシ…シュッ!でした(伝わる?w)

可愛いがすぎるナナちゃん。
何それー!
だいたいベッドの上でお過ごしなのですが、たまにウロウロ散歩もしますw
ベッドの上やキッチンのラグの上で転がり…あ、だいたい転がってますね。笑

キマちゃん&ナナちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能ください。
ちょっと長めのお留守番だったのでお写真もたくさんです♪

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。