お留守番日記:スカイくん、ソラくん、ルルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、スカイくん(写真真ん中)ソラくん(写真右)ルルちゃん(写真左)です。
スカイくん、ちょっとラグと同化しておりますけどもw

ペロリンチョなスカイくん。
ごはんを食べたあとな訳ではなくて~、オモチャをガブっとしたあとですw
しっかりたっぷり遊んだよね~♪

そしてソラくん
コロン。
ずっと走っている印象のソラくんのコロン写真はちょっと珍しいかも!
耳がペコってなってるのが、またいいのよね~♪

スッとルルちゃん
いつもウネウネ歓迎の舞を踊ってくれるルルちゃん。
おしとやかに座っているように見せかけて、結構なハイパーガールです。笑
みんにゃそれぞれ、たっぷり遊びました♪

スカイくん、ソラくん、ルルちゃん今回もお留守番ありがとうございました。
最後はスカイくん&ソラくん&ルルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。