お留守番日記:むぎちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、グイ~っと伸びてるむぎちゃんです。
恥ずかしがり屋さんのむぎちゃん。
お打合せのときは、お布団の中に籠城していたので、お留守番のときも会えないかも~なんて思っていたら、ニャんと普通に遊んでくれるしスリンスリンまで!
嬉しい誤算とはこのことですね♪
しかーし。
この普通に遊んでくれる10分程前の衝撃写真がコチラになります。
心してご覧ください

あニャた誰ー!?と全身で言っておりますね。
背中の毛、とがりすぎです。笑
こんなにとがってたのに(笑)スリンスリンしてくれるようになるなんて~。

大丈夫とわかったらもうお腹も見せちゃうもんね~w
たっぷりと遊んでいただきました!

むぎちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はむぎちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。