お留守番日記:ミリーちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ミリー(通称ミー)ちゃんです。
そんな可愛いお顔で見つめられたら…。
オヤツを進呈するしかないですね!w

立ち上がってオヤツを食べるミーちゃんですw
おいしいね~。
遊ぶのも大好きなミーちゃん、クルンクルン回ったり走り回ったりと元気いっぱいでした。

そして前回のお留守番の時にパズルフィーダーをおススメしたところ、とっても素敵なお手製フィーダーを作ってもらって、ミーちゃん上手に使いこなしておりました!
難易度の高いフィーダーだなぁと思いましたが、ミーちゃんは本当にすごいです。
シッターとのお留守番中も、フィーダーで一緒に遊びましたよ♪
そのご様子はちょっと前にSNSにアップしているので、是非ご覧になってくださいね!

ミーちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はミーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。