お留守番日記:らんちゃん、太陽くん、花ちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋さんのらんちゃん、太陽くん、花(通称:ハナナ)ちゃんです。
とっても恥ずかしがり屋さんのみにゃさまなので、初日は所在確認もせずお過ごしいただいたのですがご家族のリクエストもあって、翌日からみにゃさまを捜索してみることに。
らんちゃん、毎日同じところに詰まっておりました!

太陽くん、見てます…。笑
ちょっと気にはニャるそうですw

ハナナちゃんが1番肝が据わって(?)いるかもしれません。
じーーーっと見返してくれます。
それぞれ毎日同じところにお隠れになっておりました。

みにゃさま、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
これまで一緒にお留守番してくれていた総悟くん、猫神様のところにお戻りになって、今は次のお使い待ちです。
また、いつか、違った毛皮でお使いに戻ってきたら、一緒に遊ぼうね。
最後は少しですがらんちゃん、ハナナちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。