お留守番日記:クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんです。
まずはクリちゃん
遊んで!かまって!のクリちゃんですが、シッターが作業中はいいコにお待ちくださいますよ♪

ラムちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、お隠れになってしまう時もあるのですが、今回は少しお外にもいらっしゃいました。
イスの上でなら遊んでもいいニャ、とご許可をいただいたので、少し一緒に遊んでいただきましたよ♪

超絶恥ずかしがり屋さんのムギちゃんは、毎日どこかにお隠れになっているのですがご家族のリクエストで隠れ家を捜索してみましたら、ムギュっとお詰まりのムギちゃんに遭遇いたしました。
ゆっくりしてね~。

そしてコブちゃん
コブちゃんは少し怖がりさんだけど、ナデナデも遊ぶのもお好き。
今回はゆっくりとブラッシングもさせてくださいました

みにゃさま、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はクリちゃん&ラムちゃん&コブちゃんのギャラリーをご堪能ください。
※ムギちゃんは上の1枚しかお写真がありません。
これまで一緒にお留守番してくれていたモカちゃん、ラテちゃん、猫神様のところにお戻りになって、今は次のお使い待ちです。
いつも楽しくお留守番してくれて、ありがとうございました。
★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。