お留守番日記:マシュくんの巻。

真っ白でにゃんとも神々しいマシュくんが、今回一緒にお留守番してくれました♪
お久しぶりの再会で、一瞬「???」というお顔をされたものの、すぐに思い出してくれました!
そして歓迎の「う~~~にゃ~~~~!」です。

アピールおしゃべり激し目です。笑

遊ぶの大好き、マズルぷっくり~♪でウキウキ顔のマシュくん。
そして、マシュくんと言えば、大ジャンプを披露してくれたり、両手の指やらお口やらをパッカーンと開いて遊ぶスタイルが特徴。
大興奮でお尻尾が身体と同じくらいボンボンに膨らんじゃったりして~。
そんなマシュくんスタイルは最後のギャラリーを見てね♪
そんでもって甘えん坊ちゃんなマシュくんは、ナデナデも大好き。

階段を上り下りすると、途中から追い越して先回りし「待ってたんだニャ」という涼しいお顔をしてコチラを見ています。笑
お世話に伺っている間、真っ白いプチストーカーがついてきてくれるので、ニマニマしちゃいます。
帰るときは毎回、髪の毛すっこぬけるんじゃないかと思うくらい後ろ髪ひかれますね~。
そのうちカバンに入れてお持ち帰りしているかもしれません…。(誘拐犯ココにいます!)

マシュくん、また会いましょうね~。
最後はマシュくんギャラリー。どうぞご堪能くださーい!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。

    前の記事

    猫と防災

    次の記事

    NyanTomoキャンペーン