お留守番日記:バニラくん、スフレちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、バニラくん(通称バニちゃん:写真上)と、スフレ(通称スフ:写真下)ちゃんですっ。
お久しぶりのおふたり。
いつもと変わらないお出迎えをしてくれました♪

バニちゃんはとってもおしゃべりで甘えん坊さん
うにゃうにゃ言いながら一緒に歩いてくれます。
その都度足を止めてナデナデ~。
作業が全然進まないけど、ついついナデナデ~
オモチャで遊ぶのもだ~~~~い好きです♪

スフちゃんは、初めて会ったときは、まだ幼さの残る美少女って感じだったんですが、すっかりオトナ
でも甘えん坊さん度はアップしてるかも???
かまって欲しくて、あっちでコロン、こっちでゴロン
ウネウネと転がってアピールしまくりでしたw

ふたりとも遊ぶのが本当にお好きなので、久々のタコ踊り
(両手にじゃらし持って振り回す)
肩がバキバキ言っておりましたよ。笑(ご老体w)
楽しんでもらえて本望ですっ!

おふたりとも、とっても良いコにお留守番してくれました。
最後はバニちゃん&スフちゃんギャラリーをご堪能くださいね。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。