お留守番日記:レノンくん、ラムくんの巻。

おいしく楽しく一緒にお留守番をしてくれたのは、ラムくん通称ラムたん:写真左)と、レノンくん通称レノくん:写真右)のおふたりです。
おふたりとも、おやつ大好き~♪
ちゃんと、交互に食べますよ!

ウェルカムハイのレノくん。
ひたすら足にスリスリして、そのままゴロ~ン。
ウネウネスリスリ忙しいです。
しばらく一歩も動けないのでした~。笑

実は結構マイペースなラムたん。
しばらくナデナデを堪能すると、ス~っと他のお部屋に移動していたりします。
そして、じゃらしの音に釣られて走りこんでくるのです!
遊ぶと見せかけて…!ごはんモグモグ…
マイペースすぎるやろぉ~~~。笑
おいしく食べてください♪

レノくん、ラムたん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
また会いましょうね♪
最後はレノくん&ラムたんギャラリー。どうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。