年末年始のご案内

今年は例年とは違った年末年始の過ごし方になる方も多いかもしれませんね。
さて、今日は年末年始についてのご案内です。

キャットシッターりあんを初めてご利用になるお客さまは、最初に必ずお打合せ(1時間程度)をさせていただいております。
お打合せの日程のご予約も必要になりますため、お出かけギリギリのお申込みですと対応できない場合がございますので、初めてご利用のお客さまはお早めのお申込みをご検討くださいませ。
また、
お得なキャンペーンも開催中ですので、ぜひお気軽にご利用ください。

年末年始はピークトップ料金となります。
ピーク料金期間
2020年12月19日(土)~25日(金)/2021年1月4日(月)~11日(月)
トップ料金期間および事務作業休業期間◆
2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)


年末年始(トップ料金期間)は、朝から晩まで事務所に戻れないことも多いため、お申込みやお問い合わせ、書類のご郵送などについてはお休みをさせていただきます。
緊急事案につきましては、随時対応させていただきますのでご安心ください。

シーズン料金や、予約〆切などについては、お申込みのページのカレンダーでも随時ご確認いただけます。

しまった!
申込み忘れてたー!

なぁんてことのないよう、お申込みはどうぞお早めに。
ご予約枠が埋まりしだい、締め切らせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

みにゃさまにお会いできますこと、楽しみにしております。