緊急事態宣言期間の対応について

1月8日から2月7日までの間、東京都および千葉県、神奈川県、埼玉県の1都3県において緊急事態宣言が発出されました。
キャットシッターりあんでは、緊急事態宣言の期間も通常通り営業はしておりますが、お客さまのお出かけを推奨するものではございませんこと、ご理解ください。

また、本感染症に関するキャンセルの場合、キャンセル料金はいただいておりません。

お客さまにおかれましては、発熱や、その他の体調不良などがあれば必ずご申告ください。
場合によってはお引き受けできないケースもございますこと、どうぞご了承くださいませ。
今後も衛生管理には徹底し感染症予防に努めてまいります。

おうちでのんびり、猫さんと過ごすのも、またよい時間となるのではないかと思います!
1月31日まで開催しているキャンペーンは、いったん中止とさせていただき、今後はまた検討していきます。

せっかくお家にいるのなら!
普段は忙しくて一緒に遊べない…という方も猫さんと遊んでみてはいかがでしょう。
でも…あんまりかまいすぎると、猫さんもいつもと違う状況にストレスを感じてしまうので、猫さんのペースを見極めつつ、絆を深めてくださいね♪

ヒトもネコも健康第一!
どうかみにゃさまも、ご自身や身の回りの方々を守る行動を、ご選択くださいね。

キャットシッターりあんでは、シッティング以外のサービスもございます
ぜひ、ご利用ください♪