お留守番日記:きゃらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、またまた登場のきゃらちゃんです♪
スヤスヤ~っと寝顔がとってもキュート。

実は寝顔ってとっても貴重で。
お留守番ちゃんは、ほとんどが起きてごはんを食べたり遊んだりするので、寝顔を見られる事ってあんまりないんです。
きゃらちゃんの寝顔も、来訪に気づくまでのほんの一瞬だけなので、本当に貴重~。

ごはんを食べたり、マッサージしたり、まったりと過ごすことの多いきゃらちゃんですが、遊ぶときは立派なハンター
お目目キラリンで素早いパンチが炸裂します。
冬は静電気で背中の毛が立って、まるで恐竜さんのようになっちゃう~。
きゃらサウルスと勝手に呼んでますw

きゃらちゃん、今回も良いコさんにお留守番してくれました。
ありがとうございました♪
最後はきゃらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。