お留守番日記:ガブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、ガブちゃんです!
お目目真ん丸にして、早く遊びたくてウズウズの元気いっぱいなガブちゃん。
初めてのお留守番でしたが、人見知りもせず、そんなことより遊びたいオーラがすごかったですw

若いって、すばらしいですね!

シッターは他にもお仕事しないといけませんから、ちょっとお待ちくださいね~。
なんて言っても待てニャいよね~w
ひとりでパシパシと遊び始めておりました。
もう疲れ知らずで、あっちこっち走り回って、ゼハーゼハー!

お腹のチャックが丸見えでーすw
チーっと開けたら中にミニガブちゃんが入っているのでは…とか、どうでもいい妄想しちゃいますよね~。笑
途中クールダウンしてもらいながら、た~っくさん遊んでもらいました♪

ガブちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました!
また会いましょうね♪
最後はガブちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。

BLOG

前の記事

わたしの想い。