お留守番日記:ガブちゃん、ジルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ガブちゃん(写真1枚目)ジルちゃん(写真2枚目)のおふたりです。
ジルちゃんの月齢は、まだキャットシッターりあんでは長期のお留守番はお受けできない月齢です
(月齢6ヶ月以上からお受けできます)
SNSでも書きましたが、今回はジルちゃんが新しくご家族の一員になって、ご家族がお仕事に出られている数時間という短いお留守番時間のうち、数回伺ってジルちゃんの様子もですが、初めてお姉ニャンになるガブちゃんの様子もシッターの目線から見て欲しいということを1番の目的としてご依頼いただきました。
にゃんとも愛されているおふたりです!
イノシシガブちゃん、相変わらずの突進ぶりでオモチャむかって猪突猛進!!!
ご家族に聞くと最近はこんなに荒ぶらないのだそうで、それを聞いてシッターもビックリするという。笑
たっくさん遊んでくれました♪

立ち上がってもこの大きさ
ちいさーい!
久しぶりに仔猫さんにお会いしましたw
はじめましてのジルちゃんです。
無人の間はケージに入って良いコにお留守番していて、シッターが到着してまずはガブちゃんとひと遊びしてから、ジルちゃんタイムです。
箸が転んでも楽しいオトシゴロ、何をやってもピョンピョン飛びついてきて一生懸命です。
ごはんもモグモグ食べて、おトイレもして、順調にお留守番をこなす良いコのジルちゃんでした。
ガブちゃんもお姉ちにゃんとして頑張ってお過ごしでした。

ガブちゃん、ジルちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はガブちゃん&ジルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。