お留守番日記:ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、お目目がクリンクリンなゆずちゃんです。
おしゃべり上手なゆずちゃんは、毎回お話しながらお出迎えしてくれます。

でも、オモチャを見ると豹変して一気にハンターモードですw

も~~~のすごい勢いで駆け巡ります。
わたしの腕の範囲だけでは物足りない感満載なので、一緒に走ります。笑
本当に楽しそうに走ってくれます♪

スッと立ち上がるスタイルも大得意なのですが、実は寝技もお得意
たくさん走ったあとは、コロリンと転がって腹筋使って右向いて~左向いて~。
少しも疲れない、ゆずちゃんでした。

甘えん坊さんなゆずちゃん、急におしゃべりしながらゴッチーン。
遊んでいる最中でも、手を止めるとゴッチン攻撃ですw

ゆずちゃん、今回は少し長めのお留守番良いコさんに頑張ってくれました。
最後はゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。


★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。