お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、こちらのおふたり~。
だれ?www
近すぎましたw

むぎちゃん(右)、ゆずちゃん(左)です!
毎度おなじみキジ白の双子ちゃんです。
遊びたくてズイズイきちゃう、おふたり。
でもカメラにここまでズイズイきたのは初めてかも~。

いつもシッターのカバンをあさってオモチャを発掘する、むぎちゃん
お部屋のドアも開けたり、とっても器用なんです。
いや、でも、開けちゃダメですよw
ゆずちゃんより体は大きいのですが、負けず劣らず小回りが利いて軽快に走って飛んで遊んでくれます♪

キリリとしたお目目がキレイなゆずちゃん
ヒトで言うところのクールビューティーな感じなのですが、遊び方も甘え方も正反対~w
動体視力が半端なくて、どれだけ早くオモチャを動かしても絶対に見失わないんですよ!
だいたいみんにゃ1回くらいは「アレ?」って見失うのが普通なのですが、ゆずちゃんが見失ってるのは見たことないです。
そしてその動きに全部ついてきて、獲物をゲット。
本当に感心しちゃいます。

むぎちゃん、ゆずちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください♪

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。