お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、まずはこちらキマリ(通称キマ)ちゃん
いつもお伺いした直後はリビングのラグの上に誘導してくれます。
遊ぶのも大好きなキマちゃんですが、今回のお留守番は、まったり時間が長めだったかにゃ。
それでもカオナシ写真が量産されるくらい遊んでくれてますw
最後のギャラリーでカオナシキマちゃんを探してね。

そしてコロンコロン姫、ナナキ(通称ナナ:写真)ちゃん
キマちゃんがよく乗っているオットマンですが、今回はナナちゃんがよく乗っていました。
この、耳をペコンとするのが、たまらんかわいさですよね~。
小悪魔系ジョシのナナちゃんです。
お外でスズメさんの声がすると、バシュっと走って行ってペッタンコになって狙うナナちゃん。
えーっと…丸見えです。笑
スズメさんは逃げちゃったけど、シッターとオモチャでたくさん遊びました♪

キマちゃん、ナナちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能くださいね。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。