お留守番日記:マシュくんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、真っ白王子のマシュくんです。
(でも実はお尻尾ちょっと茶色っぽいところあるんだよ!)
マシュくんと言えば、おなじみお口パッカーン戦法なのに、なんか澄まして座ってる。
安心してください。

ひらいてますよ
お口もお手々もパッカーン
きっと全身の毛穴も開いているんだろうと思わせるマシュくんの開きっぷり。
どこかひとつ、ではなく、いっぺんにパッカーンとするのがマシュくんならでは。

座ってても寝技でも、開く開く。
今回もいい開きっぷりでした。
パッカパッカ開いたあとは、休憩してマッサージでーす。

電池切れてるように見せかけて、じんわりオモチャ狙ってます
ナデナデしてほしいマシュくんは、「ここでナデて」とソファまで誘導してくれます。
いつもご家族にそこでナデてもらってるんだろうな~。
自己主張のしっかりできるオトコ、マシュくんでした。

マシュくん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はマシュくんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。