お留守番日記:モモちゃん、アメこちゃんの巻。

今回初めて一緒にお留守番をしてくれたおふたり。
まずはお目目が魅力的なモモちゃん
こんなきゅるるんな、かわいいお顔をしているのに、めちゃくちゃワイルドハンターです。

そしてぬくぬくマットがお気に入りのアメこ(通称:アメ)ちゃん。
最近、事情があってご家族の一員にくわわったアメちゃん。
甘えん坊さんで遊ぶのも大好きですが、やっぱり結構ワイルド系かも~。

じんわり恥ずかしがり屋気質も持ち合わせている繊細なモモちゃん。
でも遊ぶのが大好き♪
パンチの早さは誰にも負けニャい!とばかりに、目にもとまらぬ高速パンチを繰り出しますよ~!

アメちゃんは、物陰に隠れてからザンッ!と爪とぎの上に飛び乗ってオモチャを狩る、という遊びにハマって、何回も何回も繰り返して楽しんでました♪
遊び方って十猫十色で、それぞれ違って本当におもしろいです。
次お会いしたときは、どんな遊び方を見せてくれるかな~?

モモちゃん、アメちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はモモちゃん&アメちゃんのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。