お留守番日記:バニラちゃん、スフレちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、バニラ(通称バニ:写真上)ちゃんと、スフレ(通称スフ:写真下)ちゃんです。
バニちゃん、お顔が…w
対照的なお顔が、またいいですね~。

遊ぶの大好きなおふたり。
まずはお兄ちゃんのバニちゃんから遊んでもらいますよ~。
走り去り型のバニちゃんは、ズドーンと走って来てオモチャにバシッ!と一撃くらわしたら、そのまま走り去って、カリポリとごはんを食べるスタイル

お姉さんになってきたスフちゃんは、遊び方もだいぶかわってきて、大ジャンプを見せてくれることもありますが、物陰に隠れたり隠れている獲物を狙ったりするのが楽しくなったみたいです。
まぁ、そこは丸見えなんですけどもね?w

いつもより甘えん坊度がアップしていたバニちゃん。
ず~っとついてきてピタッ。

ストーカーバニちゃんです。
左手でじゃらしを振りつつ(スフちゃんに)右手でバニちゃんをナデナデ~。

スフちゃんも遊び疲れたら「ナデていいにゃよ」とご許可がおりるので、ナデナデ~。
結果、両手でナデナデをすることになるのでした。

バニちゃん、スフちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はバニちゃん&スフちゃんギャラリーをご堪能くださいね。


★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。