お留守番日記:きゃらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ゴッチーンきゃらちゃんです。
毎度恒例のヌリヌリしながらのお出迎えです。
ハイシニアのきゃらちゃんですが、食欲も衰え知らずで、しっかりと召し上がります。
お伺いするといつもごはんの催促
一緒にお食事処にむかいますよ!

ごはんを召し上がったあとに、「こっちこっち」と誘導されて向かったのはお風呂場。
後日ご家族に聞いたら最近は食後にお風呂場でお湯を飲むのが日課なのだそう。
ちゃんと誘導してくれて「ここで飲む」と教えてくれる、きゃらちゃん。
なんて賢いのでしょうか!
お風呂場でお湯をお出しすることは出来ないので、近くにウォーターボウルをお持ちしたら、ちゃんと飲んでくれましたよ♪

きゃらちゃん、今回一緒にお留守番ありがとうございました。
最後は少な目ですがきゃらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。