お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ちろ(通称ちー:写真手前)ちゃんと、奥にそっと佇むとらちゃん(写真奥)です。(遠いのに、こっちを見ているとらちゃんがツボですw)
今回も毎日玄関までお出迎えにきてくれた、おふたり。
ごはんだいすきー!
遊ぶのだいすきー!
相変わらずの圧ですw

寝てる訳じゃにゃいのです。
休憩していると見せかけて、ちゃ~んとオモチャにロックオン!なのであります。
でもやっぱり夏は暑いから、少し寝技の多かった、とらちゃんでした。

前回はシッターの足を巻き込んで遊ぶのが流行していた、ちーちゃんですが。
今回もやっぱり巻き込んでました。笑
でっかいケリグルミだと思われているようですw
とらちゃんの抜毛で作ったボールがめちゃくちゃ気にいった、ちーちゃん。
パクっとくわえて、猛ダッシュで逃げ去るという技を繰り出して「待って~~~~!」とシッターと追いかけっこ状態になりました。笑
ものすごい勢いだったのですが、ご家族が戻ってからは、スンッとしてあまり乗ってくれなかったようです。
あの勢いはなんだったの…!

とらちゃん、ちーちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。