お留守番日記:チャイちゃん、キャリちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、チャイちゃん(奥)とキャリちゃん(手前)です。
まだまだ若猫な元気いっぱいの姉妹にゃんです。
覚えてくれているかな~?

ストーカーにゃんのキャリちゃん。
ずっと足元をウロウロ~、コロンコロン~。
踏みそうになりながら、毎回お世話をしますよw
オモチャ大好きなキャリちゃん、カバンから出した途端にガバッ!と襲い掛かってきます。笑

そしてなぜか来訪直後1回だけシャーするのが恒例のチャイちゃん。笑
ニャんと、初日は寝ぼけていたのかシャーなし!
でも2回目の来訪から安定のシャーいただきましたw
すぐにスリンスリンしてくれるのですが、絶対にシャーっていうんですよ、それがおもしろくて毎回期待しちゃいますw

シッターがお世話をしている間はふたりで結託してカバンチェックをしてあわよくばオモチャを引っ張り出そうと画策しております。
だいたいチャイちゃんが先導してカバンチェックしている感じですが、キャリちゃんの方が遠慮がない感じです。笑
お待ちいただいたあとは、たくさん走って遊んでいただきますよ。

チャイちゃん、キャリちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はチャイちゃん&キャリちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。