お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キマリ(通称:キマ)ちゃん(上の写真)とナナキ(通称:ナナ)ちゃん(下の写真)です。
え?それ、寛げますか?のキマちゃんw
なぜかしばらくこの体勢のままご休憩されておりました。笑
絶対休めないよね、それw

ナナちゃんは寝室が大好き~♪
いつも寝室にいらっしゃいます。
ベッドから降りて来ない日もよくあることですw
最近は遊ぶのもベッドの上です。笑

同居カメのギルちゃんをガン見するおふたり
手を出したりはしませんが、ギルちゃんプレッシャーだからやめてあげてw
ギルちゃんは恥ずかしがり屋さんで、シッターに気づくと岩場にお隠れになってしまいますが、たま~にお顔を出してこちらをチェックしてます。

キマちゃん&ナナちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。