お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのみにゃさまです
まずは長男のトラちゃん。
名ホスト、親善大使のトラちゃん。
お伺いすると、スッと横にスタンバイして「おちりトントンお願いします」。
行く先々でスッとスタンバイするトラちゃん。
そのたびにシッターは手を止め、トントントントン。
少し進んではトントントントン。
一向に作業が終わらないのでした。笑

お次はもうのすけ(通称もう)ちゃん。
年齢は結構お兄ちゃんですが、1番最近に保護していただいたという、もうちゃん。
大柄なおとこのコです。
主張はそんなに強くなく、少しシッターに人見知りをしている感じもありつつ。
それでも、オモチャで一緒に遊んでくれたり、まったりとお過ごしくださいました♪

お次はスピカ(通称スピ)ちゃん。
シッター大好物のキジ白マスク柄のおんニャのコですよ!w
少し恥ずかしがり屋さんですが、慣れれば大丈夫!というスピちゃん。
オモチャで遊んだり「おちりトントンしてもらえますか?」とアピールしてみたり、いろいろな表情を見せてくれました♪

最後はコナちゃん
とっても恥ずかしがり屋さん。
全身を見ることが出来たことが奇跡なくらい。
ちなみに、全身を見ることが出来たのは、油断していたコナちゃんが逃げ遅れたためです。笑
このあと匍匐前進しながら違うお部屋に逃走されましたw

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。
※コナちゃんは、逃走しちゃうのでお写真少ないです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。