お留守番日記:マイケルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コロリ~ンのマイケル(通称マイ)ちゃんです。
転がりつつもカメラ目線
おしゃべりマイちゃん、お伺いするといつもお話をたくさんしてくれます
マイちゃんは、たくさんのお魚さんやトカゲさんたちと暮らしているので、みなさんのごはんもお出ししていると待ちきれなくてお迎えにきてくれますよw(ギャラリーにトカゲさんとカメレオンさんいます)
ちなみに、たにざわは昆虫はちょっと苦手ですが爬虫類は大好きです♪

基本転がりながら遊んでいるマイちゃんですw
お食事台の下の隙間にチョイチョイ手を突っ込んで、ごはんないかな~と探してみるマイちゃん。
ないですよw
楽しく遊んだあとは、やっぱり転がってご休憩されるのでした~。

マイちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はマイちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。