お留守番日記:マシュくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、真っ白王子のマシュくんです。
きゅるるん美猫さんですね~。
いつも声先行でお出迎えに来てくれます。笑
シッターはこれを「マシュサイレン」と呼んでおりますw
マシュサイレンは近くに行くと鎮静化し、構うと止まりますよw

マシュくんと言えばのパッカン戦法
実は他の白猫さんもやるので(マシュくんママさんも「うちのコみたい」と仰っていましたw)もしかして白猫さんの遺伝子にパッカン戦法は組み込まれているのかもしれません…!
遊びのお時間もだいぶ減って、まったり過ごすことの増えたマシュくんですが、しっかりパッカン戦法は披露してくれます。
これからもたくさんパッカン戦法で遊んでくてさいね♪

マシュくん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はマシュくんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。