お留守番日記:ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、どんな体勢なの?wなゆずちゃんです。
そんなにキレイにおっぴろげる事ある?ってくらいキレイに開いておりますw
毎日転がってウェルカムダンスを踊ってくれるゆずちゃん。
遊んでいる最中でも開きますけども。笑

基本が甘えん坊のゆずちゃん、遊んでるか甘えてるかどっちかで、絶対にそばから離れません。
かわいすぎますね~♪
今回のお留守番のときはヨギボーの上を疾走する遊びが流行っていて、シッターは爪で破いてしまわないか少しヒヤヒヤしながら見守っておりましたw(大丈夫でした!)
その時その時の流行ってありますよね!
楽しく遊べるのが1番ですね~。

ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
今回は少し長めのお留守番だったので、お写真もたくさんですよ!
最後はゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。