お留守番日記:りょうちゃん、そらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、りょうちゃん(写真1枚目)そらちゃん(写真2枚目)のおふたりです。
ちゃんと覚えていてくれるおふたり。
お出迎えにきてくれたあとは、それぞれおもむろにコロンコロン転がってかまってアピールです。
まだまだ若いおふたりは遊ぶのも大好きです♪

遊んでいておふたりが同じように両手でガバーッとオモチャに向かう姿を見て「やっぱり血がつながってるのね~」と思ってしまうシッターなのでしたw
(ガバーッ写真はギャラリーで探してね)
転がってるか走ってるか、という、りょうちゃんとそらちゃんです。
ちゃんと交互に遊んでくれるので、大きな衝突事故なども起きず平和に遊んでくれますよ~w

りょうちゃん、そらちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はりょうちゃん&そらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。