お留守番日記:ミリーちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、見事な招き猫なミリー(通称ミー)ちゃんです。
ニャんとも縁起のよさそうなミーちゃん♪
福をたくさん招いてくれそうです。
アメリカ生まれのミーちゃん。
お打合せのときに「に…日本語通じますか?」と思わず聞いてしまいました。笑
(そもそも言葉が云々はこの際置いておいてくださいw)

マイペースなミーちゃん。
オモチャで遊ぶのもお好きですが、食いしん坊さんです。
今からは想像もできないくらいぽっちゃりさんだったそうで、ダイエットを頑張って今の体形になったのだそう。
ごはんのお皿を眺めて「入ってませんね?」みたいなお顔をしてコチラを見ます。
…はい、食べ終わったので…と言うのが心苦しいシッターなのでしたw
ゆっくりとミーちゃんのペースでお過ごしいただきました♪

ミーちゃん、初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はミーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。