お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真右)ゆずちゃん(写真左)です。
おふたりの目線の先は、もちろんオモチャですw
このお写真は、少し遊びつかれたところですね~。
そうじゃないと、ふたりで並んで座ってることがないのですよ。笑
「遊ぶ!遊ぶ!」と大盛り上がりな双子ちゃんです。

むぎちゃん、今回はオモチャだけじゃなくてブラッシングも堪能していただきました。
以前よりブラシがお好きになった印象?
ゴロゴロとノドをならしてご機嫌さんでした。
でも基本はノンストップで走りまわ…あ、途中から転がりますが(笑)ず~っと遊んでいらっしゃますよ~。

おんニャのコならでわのキュートさを最大限に発揮するゆずちゃん。
かわいすぎて毎回頭からかぶりつきそうになります。
ものすごい小回りのきくゆずちゃん、高速回転がお得意です。
もちろん、回りすぎてフラフラ~っとなりますよw
ゆずちゃんも寝技が増えてきましたが、やっぱりノンストップで遊んでくれます。
むぎちゃん&ゆずちゃんのお家に行くと、シッターは両手でジャラシを持ってタコ踊りが必須ですw

むぎちゃん、ゆずちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
今回は少し長めのお留守番でしたのでお写真の枚数も膨大です!
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。