お留守番日記:アランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、珍しいところで休憩中のアランちゃんです。
ママさんのベッドの上なのですが、ここに乗って休憩している姿は滅多に見ません
というか休憩を自らしているところをあまり見ないんですけども。笑
だいたい休憩するときは走り回ったあとが多いので冷たい床の上でクールダウンしていることが多いです。

そしてもっさりアラン毛収穫祭
ブラシをお借りしてワッシワシ。
アンダーコートが良く取れます~。
ブラシや毛質によって合う合わないとか、取れる毛の種類とか違うので、みにゃさまのお家もいろいろなブラシを試してみてくださいね♪
アランちゃんは意外と毛深いタイプで、アンダーもたくさんあるので、いい感じに取れましたよ~。

アランちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。